皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

今年は最大12連休のGWの中、西長洲ホームでは鳴尾浜臨海公園でピクニックをしました✨

普段と違って豪勢なご飯に、外でみんなと食べる特別感が利用者さんのテンションを上げていました⤴

ご飯の後は、食後の運動を兼ねて公園を散歩👣👣

雨予報だった為、時に雨宿りもしながらのんびり歩くのはとてもいい気分転換になりました☔😊✨

「また皆で出掛けたいな」「また美味しいもの食べたい」など笑顔が溢れていました🌼

ホームでの利用者さん同士の距離も縮まりとてもいい機会になったと思います🌷