出屋敷事業所では梅雨に向けてみんなで「てるてる坊主」を作りました🥰
用紙を丸める工程が難しく、三角になったり、ぺちゃんこになったりして、なかなかまん丸にならなかったので、支援員も協力することで丸めることが出来ました✨


てるてる坊主の表情は、晴れるように願いを込めて…とびっきりの笑顔を描きました!!

カラフルなリボン🎀のスカーフに色紙のスカートが相まってとても可愛らしい「てるてる坊主」改め、「てるてる娘」が完成しました☔😊

出屋敷事業所の大きなガラス窓には、沢山のてるてる坊主が飾られていますので、前を通られた際には是非立ち寄って見に来てください👍