番屋惣兵衛の店舗で体験勤務をしました。

開店後、お客様がまだ少ないうちに店舗前からスタートして、常盤のバス停までの地域を清掃しました。

道行く人に「おはようございます!」とあいさつすると

「ご苦労さま」や「ありがとう」などの声をかけていただきました。汗をかきながらの清掃はたいへんでしたが、「ありがとう」と言われて嬉しかったです。